日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
再度大型二輪を購入しようと思い立ちましたが、問題はどの車両を買おうかということでした。
インターネットでいろいろ調べたり、バイクショップに実車を見に行ったりしました。
旧車にも興味が出てしまい、カワサキのW1やホンダのCB450なども候補に上がりました。
旧車は今のバイクにはない魅力がありますが、何しろ古いものなので故障は付き物ですし、故障してしまったときに自分では直すことができない(素人なので知識がないといったほうが正しいか)ので、諦めました。
自分はレトロなものが好きなので、そうすると選択肢としてはやはりカワサキのW800しかないか!ということで、再度W800を買おうと思ったわけであります。
馬鹿でしょ?何で売っちまったんだよ、って。後悔してもしきれません。
本当に自分は馬鹿だな、大馬鹿だな、と思いました。
まずはCT110を売却しました。実はこのCT110、俗にいうハンターカブですが、今ものすごく人気のある車両なので、買った値段に近い位で売却できました。私が買った車両はオーストラリア仕様の希少車だったこともありますが。
本当は手放したくなかったんですけどね・・・
CD125Tは古いビジネスバイクなので、業者に買い取ってもらうことはせず、W800を買う際に下取りしてもらうこととしました。
まずまずの値段で下取りしてもらうことができ、ようやく金策のめどが付きました。
で購入したのがコレ!
↓
濃紺のような色です。
うーん、やっぱりW800はカッコイイですな・・・。
これからちょくちょく登場すると思いますが、懲りずに付き合ってくださいね。